· 

CALENDAR-OKURU-を利用してみる

いつも読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)

 

さてさて、カレンダーOKURUをもうみなさまはご存じでしょうか?

きっとご存じの方も多いと思うのですが・・・

私は最近この存在を知りました。子供の写真カレンダーを作るというのは

よくありますが、このOKURUにはプラスの素敵なポイントがありました☺

こうカレンダーの雰囲気とか人に贈るにあたって素敵な感じはもちろん好きなのですが

子供の描いた数字でカレンダーが作成できるんです\(◎o◎)/!

 

しかもですよ、この字を書いたのは何歳のときか?とかもわかるんですよ・・・

いつまで続けるかはわかりませんが・・・なんだかよくわからない数字から

しっかり数字が書けるようになるまで、年々上達したなあとか成長が実感できるという・・・

びっくりです。フォトブックに子供の字の変化を残すことはしていますが・・・

 

このかわいい字で一年のカレンダーを作れるうえに・・・贈り物にして子供の成長を

共に共有してもらうこともできるという・・・

 

なんて素敵な品モノなのでしょうか・・・と思った次第です。

 

早々に子供に字を書いてもらって取り込むまでは順調に終わったのですが・・・

 

写真が・・・・(;´Д`)

 

USBに入っているのでそれをドライブに入れて・・・スマホで作るだけなんですが・・

今日はなかなかその作業に手が付けられないという事態(;´Д`)

(USBデータに写真屋さんで撮影してもらったお気に入りショットが入っているんです😢)

 

気合でなんとか・・・その作業を終わらせようと・・・思う深夜0時(;´Д`)

 

こういう日もありますよねえ・・・

 

ただ、ほんとにこのOKURU素敵なのでぜひ皆様も一度ご覧ください(*'ω'*)おススメです。

離れているご家族に贈るのもきっと喜ばれるのではないでしょうか☺