· 

運動会!スマホ撮影ムービーどうしてる?

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

さてさて・・・運動会で撮影したスマホのムービーどうしていますか?

 

競技なので動画を多く撮影されたのではないでしょうか?

 

私は動画撮影しても編集して保存とかしないのであえての写真撮影のみに集中しました。

 

ですが。。。なんとスマホアプリ「動画のコマを写真に」のおかげで逆上がりシーンもコマ送りで

 

ベストタイミング位置で画像として保管できるではありませんか!?

 

もう皆さんはすでにご存じだったでしょうか?

 

私はこの操作をしてみてあまりの簡単操作にも驚きました。

 

なんという楽さ・・・素晴らしすぎて感動したくらいです(>_<)

 

これは・・・自分が撮影した写真画像よりもいい感じのものでフォトブックが

作れそうです!(^^)!

 

皆さんもスマホの中に眠るムービーをこの機会にフォトブックにしませんか?