· 

マクドナルドで子供にハッピーセットを渡す時

いつも読んでくださってありがとうございます。

なかなか更新しておらず・・・やっぱり夏休みは子供が毎日自宅にいるのでご飯に宿題に・・・

自分の仕事に・・・とながながと言い訳が(;´Д`)

 

YouTubeのショート動画アップしました。よろしければご覧ください(*'ω'*)

 

ちなみに、この動画なぜ作ったのか?というと・・・

 

子供にハッピーセットを渡す時にふとやってみたらとてもよかったのがきっかけなんです。

 

この方法をしてみてからというもの、ほぼストレスフリーになったので投稿したんです。

 

しかもですよ、余分に費用もいらないし、ハサミもいらない、子供も怒られないしでみんなが

 

楽しめます。食べ終わった後の片付けも簡単ですし、なにより散らばらないというのは

 

本当にありがたいです。

 

そして、これはすべてマクドナルドの袋の耐久性の良さにあります(>_<)

 

この物価高にこんなに上等な紙質の袋で提供してくれていることにびっくりもしていますが・・・

 

最近、エコー写真の資材関係で資材について考えることが多くて・・・(;´Д`)

 

一人でも多くの子育て中のママたちが楽になればうれしいなあと思う今日この頃です。