· 

エコー写真撮影キットもうそろそろ?

いつも読んでくださってありがとうございます☺

またまた更新がだいぶ遅くなってしまいました(>_<)

 

ブログの更新はだいぶ遅くなってしまっていましたが・・・

エコー写真撮影キットはだいぶゴールが見えてきました(>_<)

 

何をそんなに改良することが・・?と思うと思うのですが・・・

自分でフォトブックのサンプルを作れば作るほど・・・

いろいろここはこうしたほうが、多分初めての方には良い気がする・・・(;´Д`)

とか思うと・・・どうしたらいいのか?と

新たに資材の注文が必要なのか?制作していただけるのか?とか・・・

パニックを起こしそうになりつつも・・・

まず一つ一つ可能な範囲のことや業者さんにお願いした時のパターンと両方比較。

 

結果、今回は撮影に写るパーツではなかったので自分でパーツを用意した方が良いだろうという

判断にしました(>_<)

 

 

こんな感じのフォトブックにする際の

大まかな撮影ガイドライン枠が

ほしかったんです\(◎o◎)/!

 

これがあるだけで初めてフォトブックを

作る方も各パーツの配置目安があるので

安心して撮影することができると思うのです!(^^)!

 

ちなみに自分の作業動画も見ていただけます☺

あとは・・・再度エコーキットマニュアルの見直しをして再作成中です☺

見ていただいて作業していただくためにはもう少し画像がある方がいいな

とか・・・見直しています☺

 

思い出を整理するのは本当に難しいです。

でもこのキットを通して自分の大切な

思い出をどういう形で保管していけばよいか?

考えてみるきっかけになればうれしいです。

 

あと少し・・・で

完成します!(^^)!

お楽しみに~☺