· 

YouTube

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

とうとう・・・YouTube動画作ってしまいましたよ\(◎o◎)/!

 

去年の今頃・・・YouTube動画するなんて想像もしていなかった( ;∀;)

 

今頃1級の試験を受けていたような・・・いや受ける前だったかな・・・

 

今年一年すごい濃い一年だったなあと改めて思います。

 

それでもってこの一年の締めくくりにYouTubeですよ。

 

スライド形式の動画にはなっていますがなんだかサムネを作っていると楽しくて・・・

 

自分の記録代わりになってもいます・・・

 

一人おしゃべりしている状況ではありますがぜひぜひお家のリフォームのことや

 

家事ラク設備や中古住宅や引っ越しのことや・・・いろいろ気になっておられる方

 

楽しく見ていただけると嬉しいです☺

 

今、次回動画に向けて制作中です\(◎o◎)/!

 

お楽しみに~