· 

セラベイク

入居後のルームツアーをしようと思いながら、今日は全く違うブログ・・・

 

あまりにも感動したから。

 

セラベイク。

 

ご存じですか?

 

私はちょっと前にその存在を知ったのですが・・・ちょうど季節的にもグラタン食べたいなとか思って

 

探してはいたもののなかなか気に入った耐熱皿がなくて右往左往していたのです。

 

そんなときに見つけたセラベイク・・・

 

そんなに違うのか?と半信半疑。。

 

でもグラタン皿とかってオーブン料理でしかあまり使えないというイメージが

 

どうしてもあったので、なかなか買うに買えなかったんです。

 

皿の置くスペースも限られていますから、そこに常に鎮座するということはいろいろな料理に

 

使えるくらいの臨機応変さのある食器がいいわけです。自分的に。

 

そしたら、このセラベイク。ガラスなのでフルーツとか入れてもいいし、サラダもいける、

 

そしてオーブン料理もいける。しかもするんととれるなんて最高ではないか?!

 

そして買いましたら・・・期待以上!!!

 

こんなにグラタンとかパウンドケーキを焼いた後の洗い物が楽なことってありました???

 

という感想。

 

なんて家事楽!!!

 

家事楽ってこういうアイテムとかでも感じることができるのね・・・と率直におもいました。

 

洗い物が楽になれば水道代だって節約できるし・なによりこびりついたものを取る作業時間もない。

 

これってすごいなあとしみじみ。

 

ぜひ、一度お試ししてみてください(*'ω'*)

 

セラベイクはこちらから!