· 

感動の整理収納チャンネルYouTubeプレミア公開です!(^^)!

いつも読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

本日20時から感動の整理収納チャンネルYouTubeプレミア公開です!(^^)!

 

今回でシリーズ最終回。

 

最終シリーズは私が感動の整理収納inNagoyaの小川先生との出会いから

 

起業コンサルを受けるに至った経緯などなど

 

お話しています(*'ω'*)

 

先生には本当にいつも背中を押していただいて・・・

 

先生と出会う前に

 

整理収納アドバイザーの資格を学び始めて・・・

 

起業しようと考えて・・・

 

資格取得して・・・

 

そこからやっと先生のコンサルを受けることができて、どきどきしながら・・・

 

つまずいたりしつつも何とか前を向いて走ってきたような気がしています。

 

コンサルを受けながら、何もないところから屋号を決めたり・・・HPをつくったり、

 

一年前の自分から全く想像ができなかったことです。

 

一年前はまだ準一級講座を受け終わってさてさて、1級講座を受けようってしていたくらいの

 

状況だったんです。しかも家のことも何も進まず、家そのものにも出会えてもおらず苦しい時期でした。

 

なのに、ここまで形にすることができたのはやっぱり先生のおかげでしかないです。

 

とまあ・・・ここでも先生への熱い思いがあふれてきてしまうのです(*'ω'*)

 

まだまだ目指すことは多くて乗り越えないといけないことがたくさんありますが

 

自分らしく、自分のできることからコツコツ取り組んでいこうと思います!(^^)!

 

こういう時にも整理収納を学んだことで情報を整理したり考えを整理したりと

 

かなり役立てています。

 

この素敵な整理収納ということをより多くの方に知っていただいて

 

体感していただければ嬉しいなあと思ってしまいます(*'ω'*)

 

ご興味ある方はいつでもご相談下さい~(*'ω'*)