· 

着々と進行中!!

いつも読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)

 

さてさて、、、リフォームが現在一気に進んできています!!

 

先日現場にお邪魔してきました!!

 

もう、2階がすごく美しい仕上がりに変貌していて、ただただびっくりと

 

感動でしかなかったです(>_<)

 

窓枠の周りは日焼けによって劣化してして表面が色が変わっていたり

 

ぺりぺりとはがれてしまっていたりと・・・外の景色を見るときに目について残念な気持ちに

 

なったりするのだろうなあと・・・諦めていたポイントが

 

めちゃめちゃ美しい仕上がりになっていました\(◎o◎)/!

 

職人さんのピシッと美しく仕上げてくださる技術にただただ嬉しくなって感動しました\(◎o◎)/!

 

 予算の都合もありますが、やっぱり気になるところ目につくところは相談して

 

可能な限り修正してもらう方がいいんだなと実感しました\(◎o◎)/!

 

  職人さんの手によって美しく生まれ変わった窓枠をぜひご覧ください(^^♪   

 

 

こちらが日焼けによって劣化した窓枠。

 画像では分かりにくい状態ですが下の画像のような状況でした。

 

 

 

日焼けによって剥がれ、全体的に退色がありました。

そんな状態が、下の画像のように美しい仕上がりになりました\(◎o◎)/!

全体的にあった退色もなくなり・・・それはそれは・・・感激な仕上がりでした!

職人さんが貼ってくださっているところを少し見ることが出来ましたが、

どんどん美しく変貌していく状態にとても感動しました\(◎o◎)/!

 

 

 

美しく仕上がった窓枠。

新たに窓枠を設置したかのような仕上がりです\(◎o◎)/!

1階もどうするか決定をまだしていなかったのですが、一目見て1階もお願いすることにしました。

 

どんな仕上がりになるか楽しみです(^^♪