· 

本当に使うものいるものなのか・・・?

いつも読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)

 

さてさて、引越しに伴って自分たちの必要な家電をリストアップしようではないか?と

 

主人と二人でこれが必要~これはいらないかな~、とか考えていました。

 

その一つに、今度はリビングで大きな画面でテレビがみたいとか思うわけです。

 

当然テレビを再購入しようと考えていましたが・・・

 

ふと、私たちのテレビの使い方はどちらかというと配信のモノを視聴することが多いこと

 

大画面で見たいといっても部屋の壁面に大きく液晶のパネルがドーンと鎮座することに抵抗も

 

若干感じる・・・( ;∀;)あと…子供が悪さをまだする時期でもある・・・

 

などなど考えると・・・テレビでなくてもプロジェクターでも良いのでは?とか新たな

 

家電の登場です\(◎o◎)/!

 

どうも調べていると日中の明るさでも視聴できるものもあるようです。しかも場所がテレビを

 

置かないことによってとても広々空間が実現しているではありませんか・・・\(◎o◎)/!

 

すごい・・・家電の進化に驚きます\(◎o◎)/!

 

そもそも、そのモノを本当に使うのか?今の使い方の棚卸をしてみて再度購入するものを

 

検討していくことで案外必要ではないものもあるかもしれません。