· 

ご挨拶

このブログを読んでくださってありがとうございます。

 

さて、本日は購入予定の住宅の売主様が先日退去されたましたので、私たちのいよいよリフォーム計画が

 

進み始める予定です。

     

先日まで入居されてたのでこれからリフォームプランが始まるような流れです(*'ω'*)

 

これからなのと、まだ入居は夏ごろになる予定なので近隣のご挨拶はまだ先かなー?なんて

 

のんびりしておりましたが

 

なんとなんと・・・こういうのはまず自分たちが夏ごろに入居する予定であることとそれに伴っての

 

リフォームなどで工事業者の出入りとかでご迷惑をお掛けするということをまず一番にしておかないと

 

いけなかったです\(◎o◎)/

 

大慌てで、自治会長さん・近隣宅へご挨拶をしてまいりました。

 

 

今回自分たちの家と横並び一帯と家の裏側へご挨拶をしました。

 

 

なんとか無事にご挨拶ができたのでよかったです。