· 

何から考えればいいのやら?

読んでくださっている方、ありがとうございます。

 

さてさて、ふとした時に・・・新居での暮らし方について想像していると肝心なことに

 

気が付いてしまいました。現在実家で同居生活の為、自分たちの

 

器・タオルとかこまごま日用品たちが揃っていないことに気が付きました。

 

リストに書き上げようと想像するだけでとんでもない作業・・・

 

どーんと、私の前に現れたではありませんか!!!

 

ちょこちょこっと好きな器はありますが・・

 

家族4人分の器はありません・・・

 

タオルも・・・なぜか急にタオルがいる!!!となりましたが、

 

冷静に考えて!と一呼吸・・・あれ、これ、それとカウントすると

 

自分たちの必要枚数のタオルは当面は今の自分たちのタオルストックで

 

事足りるはず・・・ひとまずほっとしました。

 

となると・・・?

 

家具家電も大きな準備品ではありますが・・・

 

今の私は好きな器の準備の方が重要ポイントかもしれません・・・・

 

リフォーム終了まで数か月・・・

 

荷物の整理・家具家電探し・器探し・・・

 

なんだか漠然とした大分類たちに押しつぶされそうな自分がいますが

 

なんとか新しいスタートができるように・・・

 

冷静に整理していきたいと思います(>_<)

 

素敵な器との出会いがありますように~(*'ω'*)