· 

家を買えたは良いけれど

読んで下さりありがとうざいます(^^♪

 

さてさて、本日は中古物件購入したものの・・・

 

リフォーム希望が多すぎて困ったなあという心境について。

 

いざ、お家を買う!と決意したものの、希望はそんなにないなあと思っていました。

 

ですが、私たち新築希望していたのでやはりこのままでも良いけれど・・・

 

色々やりたいことが出ます!

 

それはもう、いろんな住宅雑誌やリノベ内容など見るときりがありません。

 

そんなやりたい事盛沢山、夢は膨らみます。

 

しかし、当然ですが予算というものがあります。

 

いろいろ検討するとかなり制限された内容になってきて気持ちも

 

しょんぼりしてしまいました。

 

お家を見たときにこのままで住めるなあと思っていたのに・・・

 

 

もうここは予算と、もともとのお家の条件の中に自分たちの

 

希望を入れていきます。

 

どうしても・・・構造上うまくいきそうにないところもありつつ・・・

 

一つずつ、主人と自分の意見をすり合わせる作業(>_<)

 

優先順位を考えてみることが大事だなあと・・・思う今日この頃です。