· 

中古物件購入する!!!

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

さてさて、ひょんなことからその物件と私たちは出会いました。

 

その物件は、ちょっと確認することがあって聞いた銀行さんより紹介されました。

 

銀行さんから紹介されるなんて、そんなことあるんだろうか?とか

 

不思議がりながらも一度見に行って見ることにしました。

 

案内された場所は私たちの想像していた場所と異なりかなりびっくりしましたが

 

中を見させてもらうことに・・・\(◎o◎)/!

 

中を見て、特にリノベーションまでしなくてもよい間取り・・・・

 

これが一番の決め手だったのかも・・・

 

そんなこんなでこのお家を買わせてもらおう!!という結論にいたりました。

 

すごい急展開で自分たちもよくわからない心境と・・・

 

とうとうお家が見つかったのか・・・と、なんだかドキドキふわふわしている心境。

 

長かった・・・家が見つからなくて、なんでだろう?とか色々悩むことも多くて・・・

 

住みたい!って思う素敵なお家にも出会えた、でも、自分達に大切に引き継げるのか。。?というところで自分達には自信が持てず。。諦めたりもしました(´;ω;`)

 

ひたすら自分たちの「暮らし」ができるところを探しました。

 

子供の学校区・築年数・場所・間取り・金額とかタイミングとか色々検討するポイントは多くて

 

しかも、どれかが良くてもどれかが引っかかるとこれまた進まなかったり・・・

 

なかなか思うようにいかない・・・

 

でもでも、きっと信じていればうまくいく時が来るはず!!!と信じていてよかった☺

 

きっと思うようにいかないことがあってもいつかうまくいくと良いイメージをして

 

前に進む!!!これしかない・・・(*'ω'*)どこに自分の求める答えが落ちているかはわからない。

 

なんでも、気になったらどんどんその中身を見てみることが大事なのかも・・・

 

困ったとしてもきっとそのタイミングがくればうまくいく・・・そんな気がする今日この頃。

 

なんだか、毎回整理収納内容ではなくてお家の事を多く綴っているけれど・・・

 

お家の中の整理したいところ、荷物の整理など気になることがありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(*'ω'*)